富士通

富士通のウルトラブックはモバイル・マルチベイ構造がいい!

更新日:

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

SH76/J とSH54/Jがある。

1.このモバイルのすごいところ

このモバイルのすごいところは、SH76/Jの方は着脱式で約500GB HDDで大容量データ保存が可能だというところです。スタイルも薄くてA4サイズ、厚さは何と19.9mm!

2.モバイル・マルチベイ構造とは?

着脱式であるというところです。軽くしたい時にはカバーがあります、SH54/Jのみですが、増設用ハードデイスクユニット、そして増設内祖像バッテリ、プロジェクターまで!これで、プレゼンはどこでもOKですね。

3.SHシリーズの主要スペックです

[SH76/J スパークリングブラックのみ]

基本OS :Windows8

CPU:第3世代core(TM)i5321OM

メモリ:最大8GB

HDD/SSD:128GB SSD 増設用約500GBを標準添付

無線:WiMAX 無線LAN EEE 802.11b/g/n準拠

この美しいスタイル!惚れぼれです!フラットなところに注目!ゴミ溜まりにくいですね?!

DVDが収まる部分へ着脱可能だということになります。持ち運ぶときに特に何も必要ないと言う時、軽くしたければカバーのみ取りつけてしまえば軽くなる!というわけですね!フレキシブルに使えます。こういういろいろ、自分でパーツを組み合わせる処に魅力を感じます

富士通 FMV LIFEBOOK SH

このスタイリッシュなこと!ボデイが赤いものはよくわかると思いますが、キーボードの側面が同じ赤ですね。なにげなくておしゃれです。指で操作するところ、溝がほとんどなくて、フラットです。汚れにくい。結構手元って目立ちますよね?自分だけ夢中になっている時は良いのですが、が、お客さんの前でちょっと、というときにも掃除が楽だと時間の短縮になりませんか?ただ、もっとお願いしたいことと言えば、このキーボードの文字部分が光るといいな~って思います。単に趣味なだけなんですけどね。

大きさはこんな感じです!薄い!

-富士通

Copyright© デジタル休憩中.com , 2021 All Rights Reserved.